

TOP記事

SAで活動中の森田AIMのブログです!主にcwの結果とか載せてます!
 相互リンク募集         詳細

          
                動画は撮れないのでSSしか貼れません。(CMの視点の動画ならあります)

clan:Vogue
                 

中将売ります!

中将売ります★★★


詳細はSkypekissmark0306


興味があるかたSkype送ってください。



中佐6号棒経験値50%
kd55 



待ってます。

せるといどの時代!

せるろいどの時代きますかねw

なぶど衰退期突入w


でもuNiteDさんが強すぎる

AR一番強く見える(^v^)

優勝おめでとう!



Vogue解散しましたー;w;

まぁでもしょうがないなぁってかんじ!

いんすはまたしたいっていってたけどまた俺が

もどったらしよう(笑)



てかチートが減ったーーーーー!!



そのかわりへんな障害ばぐきたーー



大会でも何回かあったよねWWW


俺も野良はいって皆地面泳いでるし吹いたww




動画とりましたww



すぺっくないけどみとくだけだったからww



これみんなどうやってきるしてるの?ww



俺には全然殺せないのに見えない敵に殺される始末(泣)

pcかって強くなりたい


でもpcかってもおれksな気がする


才能ないしさしかもなんといっても回線の悪さは神


めちゃいらいらするんだよねww


今日クランFreezing
に呼ばれていったんだけど

ter1yakiさんの 大号祈 ってクランにかって何気うれしかったりw

ミッション差で勝った!


最後の勝負ラウンドに調子の悪かったでんきや選手が大活躍!


なんといってもHS5人抜き!!


あれは素材ってやつでしょww


しかも設置でとってくれたから勝ったんだよね~



即席は3戦やってcwkd55のHS0%ww


まじHGAIMないしおもすぎる;w;




高すぺほしいよね

氷さん(@_@;)ね



最後に例のばぐ動画!

スランプ突入=3

はい 

どうもこんにちわ!

ネクソンさんチート対策してください。。。


WHとかまじ完全になくなればいいのにねw



強いとか見えてるかもしれないから本当に強いのかわからん…


動画とってくれればいいのにね(@_@;)










で、




すらんぷ来てます(^◇^)



ここ2日でcwkdが5も下がりました



重いけど、なんか違う





普通においててでてくるのわかっててもなんでかはずれる…


まじなぞWWWWWWWWWWWWWW




てか昨日SLeipNiRとcwやったけどおしかった(^v^)



まじ有名なとこにも勝ちたいなぁ。w。




最後に最強チート動画    前に歩くことが困難でした。爆笑wWWW  
SAの終わりが来たって感じですね

クランgdgd

わっしょーい!

なんかCWしてても俺がいるほうはうまいこと敵がこなかったりする。。。

ラッシュとめる実力ないけど

ラッシュ止めてみたい(^◇^)



でもなかなかこないんだよなー



kd割らないけど50前後に負けるのはひどい;w;



なんか最近調子はあがってきてる!


決めれるとこでとったりできるようになってきた(-。-)y-゜゜゜


でもやっぱ重いわぁ…



つらいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい










プロフィール

Molyta

Author:Molyta
Name:森田AIM
Clan:Vogue
k/d:62
w/l:55
Class:少将★★
Main:TRG-21
Sab:D.E
Knife:Gurkha
sensitivity:6
crosshair:1
resolution:800×600
mouse:IE3.0
mousepad:QCK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
